komomo's Moody Diary

気分屋さんの気分ブログ

はじめの一歩♪( ´▽`)はじめまして!と好きなこと♡

  1. 初ブログーーー💓💓💓

初投稿ーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

komomoです😆

 

22歳です🙌

 

夢は個人投資家です。

 

 

 

まだまだ道のりは長いけど、、、笑

 

 

それも含めてブログに残していこうと思います🙂

 

 

資金運用始めて数ヶ月経ちますが、

 

プラマイ0の日々ですね😂😂😂笑

 

 

 

ある意味いいのかもしれないけど💦😅

 

 

 

もっと勉強しなきゃですね😌

 

 

 

 

 

 

さて今日は初投稿なので、私の好きなことを書こうと思います🌟😻

 

 

 

寝ることが一番好きですが(笑)、もっとももったいないことも寝ることだと思ってます👀💧笑笑笑

 

 

その他は最近は映画いっぱい見てます🎞💜

 

一番はなかなか決めがたいですが、可愛い映画が好きですね🌈💕

 

ヘアスプレーは歌もいいし、ストーリーも最高😍

 

この間のハロウィン🎃の日にはキャスパー👻見ました👍

 

 

あとは可愛い❓❔かどうかはわからないけど、

Back to the Future も好きですね😘🚙

 

 

久しぶりにBack to the Futureの2を見ながらジェルネイルしたんですけど、

 

初投稿の写真はそのネイルをアップします🤗

 

 

f:id:komomo-kmm:20181114164937j:plain

 

 

ぜんぜん綺麗ではないですが、自分でやるのは好きですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた気が向いた時に気が向いたことを書こうと思います😁😁