komomo's Moody Diary

気分屋さんの気分ブログ

最近お気に入りのアプリ(*´꒳`*) Snapseedパソコンで描いたような加工方法★

最近本当に寒くなってきてお布団から出られません💦😂
 
 
皆さんはお布団やコタツが恋しくなってませんか❓👀
 
 
 
 
今日は私の最近お気に入りの画像加工アプリと
 
 
お気に入りのフィルターをご紹介🌟😁
 
 
 

Snapseed

 
 
 
 

f:id:komomo-kmm:20181123053724j:plain

 
 
 
 
このアプリめちゃめちゃ優秀なんですが、
 
 
最近私はこのアプリのフィルターの中でも、
 
 
 

Silhouette

 
 
 
にはまってます💓😻
 
 
 
 
まるでパソコン上で描いたかのような仕上がり🌈😘
 
 
 
 
私のはてなブログ上でのアイコンも実はこの加工で作りました🐷✨
 
 
 
 
わかりやすいように実際に紙に描いたものと、机を写した写メで試してみます🙌
 
 
 
 
 
 
 
まずはこちら⬇️⬇️
 
 
 

f:id:komomo-kmm:20181123053813j:plain

 
 
加工なしだとこんな感じで、
 
紙の質感がよくわかります🙂🙂
 
 
 
 
 
これを先ほどのフィルターで加工すると、、、
 
 

f:id:komomo-kmm:20181123053846p:plain

 
 
 
まるでパソコン上で描いたかのようなできになります😍😍
 
 
 
 
 
(ちなみにこれはもとの写メの光の当たり具合が悪くて、
 
紙の質感が少し残っちゃってます😇)
 
 
 
 
これ初めて発見した時は感動しました(私だけ❓笑)
 
 
 
みなさんも良ければやってみてください🤗💜
 
 
 
それではまた更新します❣️